cocoron1025のブログ

心のリセット

過去最高につき、いけてないプライベート

プライベート過去最高につき、いけてない去年から今年。謎なんだけど、唯一、仕事だけは、上手くいってます。

どんどん協力者が社内外から現れて、こんなにご縁てあるのだろうか。と、ありがたく思う。

全てが仕事運によっているのかわからないけど、とにかく色んな方面からお声がけがあり、助けてくれる。これは、チームの相性なのか、誰か強運を持っているのか、わからないけど、とってもいい兆し。

 

仕事で辛かったあの三年を乗り越えて、今ここに。仕事に対する期待も欲もすべて捨て切ったら、まるで仕事のほうから、歩み寄ってくれているかのように、手を引っ張られて、今だよ。がんばんなさいよ。て、言われてるかのように。不思議なご縁と、結果がではじめた。

こんなチャンスはないけども、まずは、焦らず、心は熱く冷静に。🐜蟻の目と🦅鳥の目を忘れずに。毎日やれることから、コツコツと丁寧に、こなしていこう。感謝の気持ちを忘れずに。

 

今は、お仕事がんばりなね。

て、タイミングなのかも。

 

プライベートは、今は自分で何も判断することなく、直感を信じない。じっくり我慢。とにかく、身体を鍛える。鍛えぬくのみ。

40にもなって、突如、すべてがなくなって、とことん叩きのめされて、悲しくて悲しくて、今でも苦しいけど、こんなに彼に嫌われ分、これ以上わたしを嫌う人もそうそうに出てこないだろうし、ぽっかり空いた穴が大きいほど、落ち着いたら、なんだか楽しいことが、誰よりもたくさん入ってきそうだし。今は苦しくても悲しくても耐えるのみ。泣いてもがいて、苦しんで。ボロボロになればいいわたし。

 

お風呂上がりに鏡を見たら、お腹ぶにょぶにょなのに、縦線が見えてきた!きゃ。どゆことー?w

そして、昨日のお腹いじめの筋肉痛が!くー。課題のお腹クリアしたいな。

 

やってみますか!無心で鍛える。仕事する。以上。

 

今日も一日に感謝。

助けてくださった方に感謝。

ありがとうございました。