cocoron1025のブログ

心のリセット

1ヶ月ぶりぐらいのFacebook

1ヶ月ぶりぐらいにFacebookを開いた。

研修で一緒だった人たちから友達申請がきていた。

 

そういえば、Tさんと前に、友達申請の件でケンカしたことあったけ。思い出して笑ってしまったwww

そんなことで怒ったのはじめて。なんだろね。わたしは、なにしてたんだか。と、思うけど、必死だったんだ。心に余裕がなくて。

Tさんといた時、知らない自分の発見ばかりだった。人は追い込まれると、あんな風になるんだ。つかっこともないような汚い言葉やありえない態度。今思い出すだけで、恥ずかしい。自分が変わってしまったようで、怖かった。

 

最近のランチ、スンドゥブを食べた時、お鍋の中がぐっつぐつして、それだけで、なんだか、うれしくて楽しくて、なにより美味しそう!!て、しばらく興奮してしまった。一緒にいったみんなは、不思議に思ってたかも。うふふ。笑

わたしって、いつもくだらないことでわらって、スキップしちゃうぐらい意外となんでも楽しめちゃう。自分が戻ってきたみたいで嬉しかった。

 

なんだか、これからいいことたくさんありそう。

そんな予感💕