cocoron1025のブログ

心のリセット

ドキドキするから帰る

今日は、二回も話しちゃった!

ドキドキしすぎて、仕事にならなくなって帰宅。

めっちゃ肌がキレイで驚くわ。いつも、きちっと!清潔感あって、おしゃれさん。

なんだか、どこか可愛いところがまたいい。

うちのサービスのシール貼ってください!て、言ったら、貼ってくれた❤︎嬉しい。

あしたは、同じミーティングだなぁ。やばい、会いたくなってきた。ドキドキするから平常心で話せないのが切ないところ。

もっとほんとは、いっぱい話したい。

 

それにしても、今日はいろんな人に話しかけられた。僕のカウンセラーになってください。て、言われた。www

いやいやいや、そんなにできた人間じゃないから!わたし。そう言われるのは、嬉しいばかりではあるが。

ただ、資料作りが進まず、残念。💦

まぁあしたまたやりますか!

 

人と話しすぎると、パワーを使うからヘトヘトとほほ。

 

楽しかったなぁ。