cocoron1025のブログ

心のリセット

加圧終了!

ひえー。やっぱり寝てないとダメだなぁ。夜更かしする気は無いんだけど、海外ドラマ見てたら、うとうとしちゃって、いつのまにか、永遠に次の回とか繋げて放映されちゃうから、寝てるのに、エンドレス💦

 

と、言うことで、若干サボりつつ加圧となった。よくない!せっかく鍛えてるのに😭

ジョギングもダラダラながらも、終えて完了!

 

 今週は、仕事も運動もめいっぱい頑張ったな!!楽しかったぁ💕

あしたも、運動するし、若干お仕事だけどね。人の交流も膨らんで、なんだか、充実&満喫。

 

さてと、帰りますか。

スパッツに毛皮のコートという🧥ミスマッチすたいるだけどね。www