cocoron1025のブログ

心のリセット

ゴールは大手町

箱根駅伝のゴール、大手町はどこを歩いても人でいっぱい。今年は、毎年見ていた小田原に行けなかったので、ゴールの大手町で選手を待ち受けた。たまたま好立地な場所で、見ることができて嬉しい😆ゴールの間近のため、選手が最後の力を振り絞り一生懸命走っている姿を見て、感激。すでに、足がガクガクしている選手も。頑張っている人を見ると、自然と涙が出る。がんばれ!負けるな!と、旗を🚩ふるのだが。最後の最後で抜かれてしまう選手も😭現実は厳しい。でも、みんな輝いてた✨感動と元気を、ありがとう💐また来年も応援します。

自分の大学がまさかの上位入賞してて驚いた💦あれ?あれれ?今わたしの大学?と、随分早い段階で走ってきたので、驚いて独り言を思わず言ったら、隣のおばあちゃんが、そうよ○○大学よ、今年頑張ったわね。て、教えてくれた。どうやら、途中で、ものすごく抜かした選手がいたらしい。おおーーー。いつも弟の大学と接戦で、両親は、めっちゃ応援してたのを覚えている。去年は、弟の大学に負けたけど、今年はどうやら勝ったらしい。いつも、前後とかそう遠くない接戦で、どっちも、むむむ!と、いった感じである。あきらかに、六大学に入っている弟の学校のほうが頭はいいけど。。。ね。

動画をインスタにあげたら、アンパンマン号というハッシュタグが。その先の画像で、大笑いしてしまった。笑

 

また感情の波が辛い日だった。疲れた。

今日も、体力のもつかぎり、精一杯生きた気がする。