cocoron1025のブログ

心のリセット

死にたいできごと。もう消えたい。辛い

気持ちが落ち着いてたのに、見たくないできごとに遭遇した。直視できなくて、意識を違うことに集中した。

そのときは、よかったのに。後から息ができなくて、人の話がいっさい入ってこなくて、朝礼でマイク持って話すのに、アタマが真っ白になって、耳が聞こえなくなった。

 

あんなに嬉しそうに、彼女に会いに行ってるとは、知らなかった。今日も一緒に早く帰ったんでしょうね。

去年は1月から忙しい。て、あんなに、怖い顔していってたのに、嘘だったんだな。て、知った。あの頃は本当にすべてを信じてた。

それだけに、ショックがでかいのかもしれない。

 

そんなに、好きだったんだね。彼女のこと。毎日でも、会いたい人のとこには、立ち寄る人なのは、知ってる。わたしがいる前で、彼女に会いにこないでほしい。彼女が席にいなかったけど、帰ってきた。そのとき、会ったかどうかは、わからない。もう直視できなかった。

 

神さま、なぜわたしを生かすの?殺してほしい。もうこんな仕打ちは、耐えられない。消えたい。この場で消えたい。楽になりたい。