cocoron1025のブログ

心のリセット

すっきりーーー

最近のこの眠気はなんだろう。夜眠い。サウナにお風呂に、眠気。いい感じ。

 

で、とぼとぼ歩いたら、自転車置き場間違えた💦

このぼけぼけ具合は、いつまでも、治らないのだろうか。

 

今日、ストレングスファインダーのコーチングをやってもらった。大きなカードが出てきて、はじめタロットカードの占いかと🔮思った。笑

 

サービスマネージャーと組織リーダーの両面を持っていて、いまとっても活かされていると思う。かつ、学習欲は、この全体にかかっているのではないか。と、言われた。なんだか、とっても嬉しかった。

 

思わず、カードの写真を撮らせてもらって、自分で活用するよう努めるのと、自身だけでは、活用の広がりが少ないと思ったので、メンバー全員に開示して、わたしを活用ください。と、いってみた。そして、上司にも、そう伝えた。

 

また新しい視点で取り組めそうな気がする。

さて、自転車🚲のるか。笑