cocoron1025のブログ

心のリセット

サウナった

久々のスポーツクラブ。贅沢に、全部レンタル。筋トレは、やっぱり1人ではできないから、ジョギング50分だけ、サウナにはいった。

サウナに入ると、毛穴の汚れがごっそりとれる。驚き。

 

まだまだぶにょぶにょだなぁ。全身みると、そう思う。一昨年から8キロ近く痩せたけど、まだまだわたしって、痩せれるんだなぁ。て、おもった。とにもかくにも、このお腹のぶにょぶにょは、どうすべきか💦

うーむ。地道にやるしかないなぁ。

よし!

 

結局、スポーツクラブに一緒に行ったのは、一回だけだったなぁ。なんて、また考えちゃった。

 

いま、奥さんとなかよく何事もなかったように、なかよく平常心でいられるだなんて、とっても羨ましい。そんなもんだった。てだけなのだが。

 

助けて欲しい。て、はじめて人にいった。心底、心破けるかとおもった。でも、届かなかった。

人を人だと思わない。そんな人だった。ただそれだけで、何も誰も悪くない。わたしが見抜けなかっただけ、それが自分を、傷つけてる。自分が悪い。

 

反省点ばかり。

早くトンネルをぬけたい。