cocoron1025のブログ

心のリセット

今できる範囲のことを無心で続ける

今日もすっきり!加圧終了。

少し筋力もどってきたかな??

胸筋のダンベルがやっとこさ、40回一人でできるようになった!嬉しいな。バランスが悪いからちときになるけど、おいおいゆっくりとね。

お尻はいい感じ。もう少し頑張って、くぼみをつける努力をしないとだわ。

なかなか、上半身のぶにょぶにょが改善されないのが気になる。ブラの背中具合とかね。腰回りとかね。この辺、すっきりしたら、来年はビキニ👙きたいなぁ。

加圧しながら、また彼のこと考えちゃったけど、うーーーん。打ち消せ!て、頭の中で押し出した。

とは言え、流産してから、まだ身体が戻ってないから、年内にまた病院。無理はしちゃあかんのです。ここは、ちょっと心配。自分の身体なのに、よくわからないから。

 

凹みながらも、運動を続ける。ちょっと疲れてても運動続ける。ちょっと眠くても運動続ける。とにかく、頭で考えないで続ける。

 

それを続ける。

今のわたしには、それぐらいしかないから。

急に趣味とか作れないし、お金のかかることもできないから。今できる範囲のことを無心で続ける。

それだけ。