cocoron1025のブログ

心のリセット

気を失う??

きつーい。とにかく、今日の加圧は、きつかった。

もうこれ以上、横の腹筋したら、気を失うんじゃないか。て、思った。笑

でもなんか、きつーい。て、もうダメ。て、思うのに、変な快感がある。

もうダメ!て、身体も心もきてるのに、きつい。とか、感情というか。気持ちを一旦無視すると、よくわかんないけど、ぐわ!て、最後の1回ものすごい力でやり切ることができたりすることがある。それも、なんか、ふぁっと。心が宙に浮かぶ気分で気持ちいい。

もちろん、やり切った後は、爽快感が半端ないんだけど、それに加えて、身体が軽くて、自分の身体の重さがどこかになくなって、ものすごく軽くなった気分になる。

なんだろこの感覚。楽しい。

 

彼とこういう話、したかったな。

もう二度と叶わないね。

 

ずっと最近もやもやかさがかってた頭の中が、すっきりした。

ただ。。。なかなかお腹のプニョプニョは、なおらない。😅長い目で、頑張るしかないな。

あとは、食欲でてきたら、また太りそうだから、今のうちに、がんばろーと。

 

やっぱり、心と体はつながってる。

少し、実感した1日でした。

 

やばい。。。眠くて、また変な文章になってきた。笑

楽しい夢みたいなぁ。

おやすみなさいませ。