cocoron1025のブログ

心のリセット

早く記憶を消したい

なんでだろう。1年ちょっとしか一緒にいなかったからか、鮮明にいろんなことを覚えてる。あの時、あの場面で、こんなことしたな、話したな。

誰かと付き合って、こんなに短くして別れたのは、はじめてだ。心で繋がってると思ったのは、結局わたしだけだった。ということ。彼の言葉を信じてた。でも、それは、偽りだったこと。それだけが残った。

わたしの生活範囲は、彼で埋め尽くされていた。もう大分あっていないのに、鮮明に蘇る。

だから、どこにいっても、寂しくて、辛い。

彼は、なにも感じてないのかと思うと、また悲しい。きっと、家族と楽しく過ごしてるから、そんなことすら、考えないのだろう。わたしの記憶なんて、一瞬だろうし、もう他に好きな彼女ができてそうだし、誰かと頻繁に連絡をとってるから寂しくなんてないのだろう。

早く記憶を消したい。

そして、苦しみから抜け出したい。