cocoron1025のブログ

心のリセット

もう他にいるだろう

彼、たくさん女の子の知り合い社内にいたから、もう頻繁に連絡とってる人いるだろうな。

だから、メッセもたくさんしてるだろうし、もちろん奥さんとも仲直りして、仲良く毎日LINEしてるだろうし。さみしくなく、きっとすごしてる。

わたしと連絡とってなくても、同じぐらい誰かと連絡とってるだろう。

 

連絡こないかな。会いに来てくれるんじゃないか。て、彼を信じて待っても。もうこない。無駄。

 

もう私からは連絡も取れないし、会いにもいけないから、何もできない。だからこそ、苦しい。開放されたい苦しみから。

働かなきゃいけない状況じゃなかったら、もうとっくにここからいなくなってる。よくわからないけど、たまに変に度胸がすわってる。怖くないときがある。

 

苦しいよー。壊れそう。誰か助けて。