cocoron1025のブログ

心のリセット

やりきったぁー

仕事しすぎちゃった。想定時間を間違えて、家に帰ってからのジムだと厳しい時間に。仕方ないので、贅沢にも一式借りてのジムに挑んだ。

猛烈に忙しかったので、疲れて迷ったんだけど、なんだか、帰りの電車で、モヤモヤして、走るぞ!て、気分になったので、行ってみた。

陸王の曲に助けられて、55分走りきった!後は、サウナへ。ジョギング汗とサウナ汗を出し切って、気持ちいい!そして、家路へ。

しかし。。。朝、電動自転車の電池がなくなったまま駐輪場に止めておいたわたしの自転車どの。電動じゃなかったら、重いだろうなぁ。と、しぶしぶこぎ始めたが、あれ?意外とぜんぜんいけました。電動なしでも、わりと楽々家についた。そうなんだ?!ちょっとびっくり、そんなに電動自転車の電動なくしても、ぜんぜん大丈夫なんだな。て、思った。

結論、行ってよかったけど、足がぱんぱん。最後の方は、10km/Hで走ってたので、ふくらはぎがすでに筋肉痛。汗が大量にでるのが気持ちよくて、がしがし走っちゃった。笑

 

彼に彼女ができたことがわかったから、なんだかモヤモヤしてたから、ストレス発散になった。

 

でもなんか、今日もお仕事は楽しかった。久々に外に行ったランチも気兼ねなく話せる人で、なんかもう。自分を隠すことなく、すごい素で話した。相手も、楽しそうに話してくれたから、なんだか嬉しかった。まぁケンカもしたからね。これからは、いい友達になれそう。

 

そして、なぜか席に遊びに来る人が多く。話したくて。と、言われると、なんだか嬉しい。でも、彼、年末の最後の日も隣に座って、散々話して帰ったのに。笑。と、思いつつ。

年末に、テレビでリンゴがやってて、それを報告したかったんですよ。て、なんだか、もはや何屋さんなのか、自分がわからないけど💦

 

それも、なぜか、高級コスメの大きなお土産を、どん!て、くれた人がいて、めっちゃびっくりした。わたしに、あげたくてお土産あるよ。て、廊下ですれ違ったとき言ってたから、お菓子かと思いきや。こんなに、高級なもの頂いて、思わず、え?!て、驚いちゃった。めっちゃ嬉しい。つかってみたかったんだぁ。ただ、、、使い方がわからないな💦男性に、コスメをもらうだなんて、驚きだわ。

 

よくわからないけど、今日は、ずっとやりたかったweb研修もやっと3個だけできた。そして、まだ20個ぐらいある。。。やらねば。。。

 

とにもかくにも、忙しくて有難い。

みんなが話しかけてくれるから、寂しくもなかった。救われる。

 

相変わらず、既婚者の人ばかりが、話しかけてくれるのだが。わたしもそのうちまた彼氏できるかなぁ。想像もつかないが。むしろ、既婚者の方がいいぐらい。自分も娘がいるし、独身といっても、完全に1人なわけではないから。あんまり、結婚してるかしてなきかなんて、関係ない。お互いに大切だと思えて、心で繋がっていれば。相手がどういう状況でも、わたしにとっては、まったく関係ない。

結婚てなんのためにするのか、いまの自分には、あまりよくわかっていないかもしれない。

一緒にいる。て、どういうことなんだろう。物理的に一緒にいても、お互いがなにか満たされてなかったら、なんだか違う気がする。上手く説明できないけど。

心と心がしっかり繋がって、ずっと一緒にいれる。ずっと一緒というのは、物理的にではなく、心の中で。物理的に一緒にいなくても、心で感じられたら、それだけでニヤニヤしちゃうし、心が暖かくなる。お互いがそんな存在でいれたらいいな。て、思う。

そういう風に思う人は少ないのかもしれない。わかってもらえる人は、いないのかもしれない。今回の恋愛で、少しそう思った。

 

たまたま、そういう人だったのかな。

誰のことも愛せない人。自分しか愛せない人だったのかもしれない。

家族とも仲良くして、彼女もできて、わたしに自慢してた、女の子とも毎日近くで仕事してるみたいだし、その人とは、既婚者同士だから、条件あっていいんでしょうね。風俗またいって、楽しんでるのかな。彼の幸せは、そういうことだったことに、気がつかなかった。

 

なには、ともあれ、わたしは、必要ないのだけは、とことん思い知らされた。ただそれだけだ。

モヤモヤするから、考えるのやめる。

 

彼が選んだのだから、彼にとっては、今が幸せに違いない。だとしたら、よかった気がする。ずっとそうしたかったことが彼、今できてて、よかった。

 

わたしとは、別世界の人だということ、今まで気がつかなかった。ずっとお互いを大切に思ってる存在なんだと思ってたけど、ただのわたしの思い込みに過ぎなかったこと、思い知らされた。

傷ついたけど、仕方ない。事実をちゃんと受け入れよう。

 

またモヤモヤしてる。

よくない!考えない。

 

いいの。もう。彼が幸せいっぱいでよかった。