cocoron1025のブログ

心のリセット

加圧終了!

あの、そうそう、ももの後ろを鍛えるあれがキツイのよ。今日、はじめて、ふらついてしまった。まだ精神的に立ち直れてなく、いつもの集中力が鈍ることがある。ふらってね。そこを、えいやー!てね。踏ん張る。

しばらく休んだロスをまだ取り戻せていないようで、少し休み前の負担に戻してます。と、先生より。くー悔しいなぁー。まだ戻せてないか身体。1ヶ月のロスは、大きいのだな。と、実感が。とくに、おなか周り。足とお尻は、引き締まった感を実感してるものの。胴体がぶにょぶにょ。😭

地道に戻してくしかないな。加圧ジムの鏡の前で身体を見て誓う!

 

ほんと、鍛え抜こう。身体。

中身も身体も、変わるのは、もしくは、今までの自分に戻るのは時間がかかるかもだけど、コツコツめげずに、楽しみながら、やるしかない✨

この一年は、自分にまったく余裕がなかった。自分の時間が増えたのに、精神的に落ちることが多く、まったく使えてなかった。使うどころが、心も身体も閉ざして、なんだか狭い洞窟に一人でいた感じ。そこで、もがいてた。苦しいよー苦しいよー。て。でも、タイミングがわからなかった。環境が変わることがこんなにも大変だったとは、自分でもわかってなかった。

最後は、彼との状況が強烈だったけど、わたしの良いところしか好きじゃない。て、言う人は、それまでなんだと思う。彼がそうだった。

わたしに、余裕がなく、優しくなれなかったこと、申し訳なかった。そこは、本当に、申し訳なかった。やっぱり、自分に、余裕がないと誰かに優しくできない。もっと、器の大きな人にわたしがならないといけないんだと思う。

一方で、ちゃんと、どんな時も、一緒にいるよ。それは、物理的じゃなくて、心の中で。そうお互いに思える人とじゃなきゃ、自分は付き合えないんだ。て、改めて感じた。この辺は、彼と価値観が違ったこと、彼はそんなこと求めていなかったこと、わたしが気がついてなかったのかもしれない。

 

今日、彼にとって、素敵な日になりますように。