cocoron1025のブログ

心のリセット

今日は金曜日だった!

加圧に行くのに、駅まで自転車できた。

駐輪場は、いっぱい。あれ?!なんで?と、思ったけど、今日は金曜日だった。普通の企業は、休みだからねー。いつも、止めたところわすれちゃうから、だいたい同じところ止めるんだけど、今日は、まったく違うとこに止めるしかなかった。。。帰りみつけられるか?!

 

また記憶リンクしちゃった。前に彼も一緒に駐輪場に自転車を取りに来てくれた時、ぜんぜん見つからなくて、あー怒られちゃう。早くみつけなきゃて、思って、ドキドキしながら探したこと。

今日みたいな会社のこんな休みは、いつも16時までだけど、会ってくれてたなぁ。最後は、肉まん食べたっけか。喧嘩したけど、あの日も楽しかった。免許の更新いけたのは、なんか、嬉しかった。

 

今日も、ジムに一緒にいけるかなぁ?なんて、11月から思ってたけど、もう一緒にいない。

 

まぁでも、娘さんのお誕生日だから、旅行とか✈️家族で楽しんでるだろうな。ステキなお誕生日になるといいな🎉