cocoron1025のブログ

心のリセット

サウナった!

終わりの時間が早くて、45分しか走れなかったけど、サウナった!

気持ちいいーー。

 

そして、復習するため、スタバへ。

なんだか、はじめて、スタバのコーヒーが美味しく思えた☕️驚きである。味覚の変化だろうか。

 

そして、お隣の人が説明してくれた資料を見てみたんだけど、字が読めない😭せっかく書いてもらったのだか。。。うふふ。残念。

 

また来週にてもきいてみよーと。

子会社の人事制度の改善をしようとしているらしく、興味深い。さらに、案件の相談までされたので、またどうせお会いするだろう。

金融系は、難しそうだなあ。

 

そうでした、今日は夢が叶った!

レゴ研修をしてみたかったが、そのレゴを最後にやった!テンション上がって、うちのチームだけ、みんなで並べて、写真をバシャバシャとった。笑

ここに、上がらなくて残念。インスタにあげとこ。

 

さて、復習!

これを活かして何をするか。まず整理、ゴールを本部長に共有する!