cocoron1025のブログ

心のリセット

眠くて眠くて

忙しすぎて、ぼー。としたい。ぐたぐたぐたーーー。て。w

寝なくても大丈夫な体の人は羨ましいなぁ。忙しいいろんなことが追いついてない。出張の宿さえも💦

 

ゆっくり本を読みたいなぁ。

暖かいところで。海辺とかで。

 

ふと、わたしやっぱり背が高い人の方が合うかも。と思った。なんでかな。コンプレックスとかがよくわからないからなかもしれない。わたしは、すごく背が低くて、確かに高かったら、素敵だな!て思うんだけど、なりたいと思ったことはなくて。顔も周りからみたら、もしかして可愛くないかもしれないけど、自分ではこの顔で困ったこともないから。このままでも充分満足だし。足は短いけど、まぁ運動はできたし。たしかに!足長いほうがいいね。w

わたし自身が自分の顔や体にこだわったことがないから、わからないのかもしれない。

 

男性で背が低い人は、コンプレックスというか、なんだか攻撃的な人が多い気がする。すごく、自分のバックグラウンドとか気にするし、なにかと自慢する人が多い気がする。よくわからないけど、背が小さいことで、なんだか苦労したのかな。いつも男の子で背が小さいお母さんの話を聞くと、子供のころから小さいことをものすごく気にして、強がるところがあるらしく、そうやって大きくなるから、子供のころの記憶が大人になっても残ってるのかな?とも思ったりもした。

 

そのままで、自分で自分をすきになれたら、それこそ幸せな気がする。人から好かれると、とっても嬉しいし。そのままの自分を好きになってくれる人がいたならば、これ幸いである。だって、きっといるし。

 

あー眠い眠い眠い。

明日は、最近気になるあの人と、はじめてのランチ楽しみだな。共通の知り合いがいて良かった。うふふ。どんな人かもわからないし、まだ2人で話すには、緊張するから無理だけど。あしたは、他の人もいるからまぎてれて、たのしもーと。

 

それにしても、なぜか今日は、友人といろいろと話したくなった日だった。元気かな。結局話しかける時間もなく。あしたは、はなしかけよ。素の自分でいられるから楽。自然と甘えたくなる不思議な感覚。わたしが欲しい答えをいつも持ち合わせているからなのかもしれない。どんな時も逃げずに受け止めてくれるからかもしれない。早く話したいなぁ。