cocoron1025のブログ

心のリセット

満載すぎて走りきった

朝から満載すぎて、記憶が遠い💦

最後は、イベントで終了!めっちゃ楽しかった!

 

研修の時のメンバーとランチして、その後のお互いの近況を話し、そんなにスマートにできないけど、地道にコツコツと努力している状況を知り、なんだか勇気付けられた。また集まろう。なんて、いって短い時間ながらも充実した時間たわった。

 

さらに、友人と社内のメッセージで話をしていたら、最近の自身の反省したことを話してくれた。半年前より確実に成長してて、ちょっと驚いた。やっぱり、わたしよりマネジメントは先輩だな。て、改めて思った。学びの多い言葉に、相手の現状をくみとって、話していたと自分は思っていた内容が、実は自分の価値観のフィルターで、いつのまにかそれを勝手にくみとり、押し付けの対応になっていたことに気がついた。この気付きは、とても大きく、価値観というものがいかに自分に染み付き、定着しているかを思い知らされた。意図しなくても、自然とそうなっていることに、自分が気づいていない。ことに、気がついた。恐ろしい。

何を意識すると、それをどう変えられるか。ちゃんと自分で分解して意識しないと、見なくてはいけないものが見れない可能性がある。と、思った。

 

笑顔素敵な彼に、応募内容どうしたか?聞いてみたら、同じような壁にぶちあたっていた。よーし!頑張るぞ!と、気合いを入れるものの。なかなかいい文章にならず。。。というか、忙しくて手がつけられなくなり💦今日は、終了。

まぁ明日がんばる!

 

最後に、美女がつのり、インスタのイベント!

おやーほんとに、みなさんお美しい。キレイな人、て、みんなポジティブね❤︎素敵

たくさん食べて、大成功のうちに、終了!

 

あ!素敵なパートナーがまた増えた!

どんどん賛同者が増えて、とても有難い。

 

なんだか、盛りだくさんのとても楽しい日だった。

そして、日がまわった。久々。

 

眠いけど、ちょっと映画w