cocoron1025のブログ

心のリセット

10年まえのわたし

震災きっかけの集まりに参加した。多くの企業が集まり、どんなことをしてるのか?のシェアから始まり懇親会へ。

驚いたことに、仲間作りをしてるんだ。と、お話される企業さんがいてびっくり?!

早速、次回から参画することになった。

 

一社の限界がある。

改めて思った。

 

前から知り合いの企業さんが、急に、

 

10年前に名刺交換してました。

 

と、話しかけられた。わぁおー驚き!!それも、会社同士であったんじゃなくて、異業種交流会的なので、あったようで、会社以外の知り合いの中にわたしの名刺があったらしい。大変、そんなこともあるんだ?!こんなご縁があるものかと、驚いた。10年前のわたしは、いまの自分の状況を想像しただろうか。

 

点は線になり、面になる。だからこそ、いまの状況に一喜一憂せずに、気軽にすごそう。