cocoron1025のブログ

心のリセット

あの日以来はいてなかったんだ

久々に、はいたこのジーパン👖

ポッケから彼と乗ったモノレールのチケットがでてきた。

喧嘩したけど、家族と同じぐらい大切て言ってくれた彼の言葉を思い出す。

すごく嬉しかった。

 

でも、違かったんだ。て、いま。

 

50歳ぐらいまでは、一緒にいたいと思ってた。

結婚とかじゃなくて、繋がっていたかった。

そして、喧嘩するけど、いれると思ってた。

 

彼が結婚しててもしてなくても、わたしには、なんの問題もなくて、物理的に会えなくても、心で繋がっていれば、よかった。

でも、物理的に一緒にいてあげないと。と、彼に思わせてしまってたところはあったのかもしれない。それは、わたしがいけない。

 

もう叶わない。