cocoron1025のブログ

心のリセット

加圧

トレーナーが違うと大分違う。

いつものトレーナーさんは、優しすぎるのかも?今日のトレーナーさんは、適度に厳しく、的確に指示をしてくれる。ポイントは、こうで、ここを鍛える💪みたいな。とっても、わかりやすく、なんだか鍛えてる気がした。そのかわり、まぁまぁ厳しい!

 

そのぐらいのほうが、きっとわたしは、あってる気がする。運動神経が悪くないなと、なんとなくできちゃうから、結構自然にサボってる💦

限界!みたいのは、言ってるだけで、意外ともっとできるように、いつも思ってる。あはは。

 

ただ、だいたい一緒のタイミングで、いまお世話になっているトレーナーさんと、今日やってもらったトレーナーさんが、いるので、乗り換えるには、ちと難しそう。うーむ。どうしたら、いいかな。やっぱりトレーナーさんは、大事なきがするぅー。