cocoron1025のブログ

心のリセット

愛されてるなぁ

昨日の出来事がありショックのあまり、動揺して、泣いて、また暗い自分に戻っちゃうんじゃないか。て、心配したけど、神さま少しは、わたしのこと心配してくれたのか、誰に何を言ったわけでもないのに、今日はたくさんの人から連絡をもらった。

しまいには、いま電話がきて、元気か?と、言われ、びっくりした。

なんだか、愛されてるかもわたし。気にしてくれる人がいるということは、本当に有難い。

 

それも、今日の研修は、とても楽しかった。人の感情には、必ずその人の経験と価値観がある。もちろん自分にも。感情を出すことが悪いことではない。というのも、わかった。向き合うことが大切なんだな。て。

わかっていたようで、わかってなったかもしれない。

一緒にワークした人たちが優秀かつ、人間として、とてもステキな人たちで、自分の会社の役職者の人は、こんなに素敵な人たちばかりなんだ。と、はじめて知った。申し込んだこの研修のテーマがそうなのかもだけど。気づきと学びが多い一日で、頭の整理が追いつかないぐらいだ。お隣の人が、イケメンなのも、ポイントが高い。笑

 

研修のはじめに、最後に入ってきた男子が、半端ないオーラとオシャレかつイケメンと、思いきや、よく見ると、前職の後輩だった。まさかの研修で久々にあった。前職で一緒のときは、たまにサボって、チョコレートドリンクを飲みに行ってたことを思い出した。仲良しだったのに、また同じ会社になった今は、なぜか距離をおくようになった。久々に、話しかけてくれたのが嬉しかった。彼もいま辛抱なところ。と、知り合いから聞いていたので、学びにきたこと、偉いな。て、思った。

 

明日も一日中缶詰研修だけど、がんばるぞ!というか、楽しんでこよう。と。

 

なんも言ってないけどね。こゆときに、連絡くれたり、してくれる。て、ほんと、有難い。心配というか、相手を気にしたり思いやる。て、こゆことしなんじゃないかな。

 

怖がらないでわたし。

 

やばい。ねむい。ねむすぎる。毎日を楽しもう。

おやすみなしいませ。