cocoron1025のブログ

心のリセット

わぁおー

明日から出張で、めっちゃ朝早いのに、ブラックリストで眠れなくなっちゃった。やばーい。

用意もしてない💦

 

それにしても、肌感て怖い。やっぱりお坊ちゃんだった。お家柄がいい。。。それも思った以上になかなかのストーリーの持ち主だ。何かを感じとるんでしょねぇ。このへんな感覚いらないわ!何も感じとらずに人と接したい。わりといつもの感覚戻ってきたかも、嬉しい。ふだん、頭がよくて清潔感ある。嘘つかない真っ直ぐな人を好きになるんだけど、なんでわたしTさんのこと、いいと思ったんだろう。不思議。やっぱり、どこか自分が、おかしかったのかも。正常値に戻ってきたかも感覚。

韓流!て、言われてて、うけた。w

だからかーーー見かけもいいな。て、思ったのは。韓流好きのわたし。

身長は、あまり高くないから気をつけないとね。170以上はあるから大丈夫だけど。身長低い男性は、プライド高くてコンプレックスの塊だから、わたしは一緒にいるのは、むいてないんだ。と、最近気がついた。

 

また他の人含め、ランチ行くことになっちゃったけど、まず、落ち着こう。そう。落ち着いてわたし。