cocoron1025のブログ

心のリセット

通勤通路

Tさん通勤通路かてたな。

それは、助かる。わたしが変えるのは、おかしい話だ。

そもそも自分がかっこいいと思ってるのが間違い。

見かけもそうだけど、なにより、中身がカッコ悪い

一緒にいるときもそうだった。うぬぼれた発言ばかり、自分に自信がない。て、言うわりには、俺のこと好きなんだろ。的な、ニュアンスでいつも怒ってた。

一緒にいて、優しいTさんを見たのは、3回だけ。

そう。記憶とは曖昧。

いつも怒ってた。自分の思い通りにならなくて。

きっと、Tさんは、変わらない。なぜなら、自分のことを自分で知らないから。きっと、Tさんは、人生後悔ばかりなんじゃないかな。いや、後悔しかない人な気がする。だから、幸せじゃないのかもしれない。