cocoron1025のブログ

心のリセット

時間

時間が揃うのが好き。

11時11分とか23時23分とか、はっ!て、見たとき、揃ってると、なんだか心がわっくわくするから。

でも、最近は、22時23分とか21時12分とか、こういうのも見つけては、喜んでみてる。

わたしの変な癖。

1人でくすくすって、笑っちゃうんだよね。

 

きっと変な人。て、思われてる。www

 

それにしても、今日は、笑ったな。なんで、笑ったかわからないけど、友人とのツールでのやりとりが楽しかった。

彼の落ち着いてるとこが好き。

わたしの投げかける言葉に、否定せず淡々と返答くれるとこ。たまに、かわいいアイコン送ってくるとこ。たまに、じょうだんなのか?真面目なのかわからないこというとこ。絶対わたしのギャグにいつも、気がつかないとこ。なんだか、自分をきどならくていいから、楽ちん。

子どもみたいな自分をさらけ出せるから。

いつから、こんな関係になったのかなぁ。不思議だけど、いつも、どんな時も、絶対裏切りそうなのに、そのわたしの予想を裏切ってw

たんたんと聞いてくれるし、たまに、冷静な彼がはしゃぐのが好き。

ぜんぜん真逆な人なのに。きっと。

これも、運命というか、わたしに必要な人だよ。て、神様に言われてるみたいな気がする。

 

彼と話すと、毒してる自分が反省できたり、見つめ直すことができる。

不思議だ。

 

甘えられるのが楽なのかも。高校の頃とかに戻って、仲良しの友人と話してる感覚になる。

 

知り合って、まだそんなに長くないのにな。

 

ひろちゃん。だなんて、呼ぶ人は、親戚しかいない。www

まぁ。なんだか、嬉しいけど、いつも呼ばれるたびに。

 

大切にしないとだけど。

なんも、わたしは、彼にしてあげたことは、一度もない。でも、彼はいつも、何はすわけでもないのに、わたしを救ってくれる。

ちょっと、泣けてきた。

 

今度、ありがとう。て、いってみよう。