cocoron1025のブログ

心のリセット

とってもいい日

久々のジム。

こんつめないで、ゆるーく走って、サウナった!

毛穴から邪気が出た感じ。

気持ちよかった!

それにしても、加圧に1ヶ月はいけてない。

今週からまたゆるぅーくはじめて、4月はがっつり!なんだか可愛くなりたくなってきた。なんでだろ。

 

今日もいろんな人と話して楽しかった♪

大好きなお隣のサービスマネージャーとは、距離が縮まった感じ。今日は、ドジ子なのがバレてしまって、きゃ。バレました。と、思わず言ってしまったwww

 

そだった久々に、友人とランチに行った。めっちゃ笑って、泣きすぎた。笑いすぎて涙がですぎた。忙殺されとるな。今日は、なんだかおかしなテンションだが大丈夫?と、言われた。w

なんだろな、彼とは不思議な関係というか、本当に友達みたい。人と距離を縮めることがほとんどない私が、こんなに素であられる人は、まずない気がする。たんたんとしてる彼が一緒に笑ってくれると、なんだかわたしも嬉しい。好きだなぁ。

忙しすぎてなかなか行けないけど、落ち着いたら、いっぱいいこーと。

 

あー楽しみだなぁ。いや、お仕事だから。と言い聞かせつつ、気になっておる彼と、あした2人でミーティングかぁ。うふふぅーん。

可愛くしたいけど、明日は正念場のミーティングが前にはいっておる!と、言うことで、疲れ切っての彼とのミーティングとなりそうだ。あわわわー。

 

他サービスの人が桁違いの予算をもってきてくれたし、なんでしょう。らっきー!ついてる。

 

と、眠くなってきて、文章もままならないので、おやすみちゃん。