cocoron1025のブログ

心のリセット

久々に

めっちゃ飲んだーーー

今日は、いい出会いがあった

 

出張いくと、何が追いつかないかでいうと、確認が必要なメール。

なんと、ご丁寧に、気になる彼がわざわざ連絡くれた。わからなかったら、フォローするから言ってね。と。

 

なんて、素敵なのー。

優しい。

気遣いが半端ないのよね、いつも。とても、男性とは思えないきめ細やかな配慮。

でもきっとみんなにそうなんだろうな。わたしのこと気になって。とかだったら嬉しいのにwww

なぁんて、ちょっと意識してみちゃうけど、まずないな。

 

会いたいな。

でも明日も九州。

帰りの飛行機とらねば!明日は帰宅だっちゃ。