cocoron1025のブログ

心のリセット

仕事

陸王を見ると、改めて仕事を頑張ろう。て、思う。

単純なんだけどね。

子供の頃から、心熱くすることが好きだからだと思う。

心熱く、とことんやってみる。

辛いこともね。苦しいこともね。

時には、自信をなくすこともある。

でも、心熱くまだ形にならない何かを信じて、必死に形にしていくのが好き。

たぶん、そんな自分が好きなんだと思う。我がふりかえりみず、我武者羅にやってみる。

なんでも全力投球な自分。

仕事だけじゃなくて、どんなこともそう。

それが結果ダメだったとしても、途中で投げ出すことは、したくない。とことんやってダメなら、他の方法を考えればいい。次に活かせばいい。やらないことが一番わたしには、辛いことだから。

ここですぐ終わらすことは、簡単。

でも、これをどうクリアして、成し遂げるかが、わたしの中では重要なんだと思う。

ふと思ったけど、なんでそんなことが好きなのか、そういうことこそ自分を一番成長させてくれることだと思っているからかもしれない。

 

興奮と共に、眠くなってきた。

文章もふらついてる。笑

寝よーと。

おやすみ。