cocoron1025のブログ

心のリセット

健康診断

行かなかった。一緒にいく約束をしていた。

予約の手続きが大変だったのを思い出した。彼のために、この日、予約をとりたかったから、バタバタしたけど、頑張ってとってみた。笑

 

会いたかったけど、彼は会いたくてないだろうし。すでに変更してるかもだし。いろんなこと考えたけど、彼に気持ちがあれば、こうなってないから、彼はわたしのこと嫌いだろうし、捨てた女の子なんて、会いたくないだろうし。彼の気持ちを尊重した。

 

わたしが、一緒にいたくても、彼にはその気持ちはないから。

わたしの気持ちなんて、どうでもいい。彼がそうしてるのなら、そうなんだ。

いま、彼は幸せなのだから。それでいい。