cocoron1025のブログ

心のリセット

うえまつ毛

うえまつ毛。という、まつ毛に長い毛を植える美容がある。髪の毛の付け毛みたいな。ハゲてしまった人がやる増毛にも似ている。

 

女性でそれをしている人には特徴があって。美意識が高いか、わりと自分のプライドが高い人が多い気がする。まず、子持ちのお母さんでは、なかなかいない。

 

先日、わたしを捨てた彼の前のチームの女の子と、みんなでランチにいった。ちょっとびつくり、わたしナチュラルが好きなんです。て、いってたのに、付けまつ毛が。。。増毛したのね。長い毛がパチパチして、気になる。

しかも、今度、入居したいマンションに入れることになったので、前のわたしのお家のちょー近くに住むことになったようで、年明け早々にお引越しのよう。それまた、びつくり。家賃は12万円。そこから想定すると、恐らく手取りがわたしと同じぐらいだ。それまたひっくりした。

さらに、1千万は、欲しくないけどその近くまでは稼ぎたい。と言っていた。直近の彼女の評価があまり良くないの変にを知っているだけに💦またもや、びっくりだ。

最近、ジムを変えたらしいので、今度彼女のジム体験に一緒にいってみるのだが。

 

二面性がすごくある子なのかもしれない。違和感がある笑顔を頻度高くする子だから、なにかあるのかな?て、思っていたけど、なんだか、人は見かけによらない。とも言うけど、やっぱりその人の内面は、外に出る気がした。

 

自分も気をつけねば。だ。