cocoron1025のブログ

心のリセット

いい旦那さん

今日もダメだった。ネガティブすぎて、起きれなくて辛かった。

無理矢理起きて、窓を開ける。

窓を開けると、彼の家の方が見えるのが、しばらく開けられなかった。

早く引っ越してくれればいいのに。でも、彼が引っ越しても、わたしが知ることはないけど。笑

 

換気は重要。

換気した途端に、気持ちがすぅーとする。

 

彼は、奥さんの実家にでも行っているのだろう。楽しく過ごしていて、羨ましい。お正月は、呑んで寝て。て、言ってたっけかな。5日も休むんだろう。わたしがいなければ、もっと休んでる。とも言ってた。

 

たしかに、仕事より家。て、イメージ。わたしより、有給をよくとってた。保育園の行事も、すべて参加してそうだった。とても、いい旦那さんだと思う。大抵は、仕事はなかなか休めないから、大きくなると共に、パパの参加はほとんどなくなる。運動会ぐらい。そういう意味では、ほんとに、とっても家族想いのいい旦那さん。