cocoron1025のブログ

心のリセット

乗れた

人身事故らしい。

出るの遅くなっちゃったから、Tさんに会わないように気を遣った。

たまたま自分がのる電車の後から遅延らしい。遅刻しないですんだ。

Tさんは、遅刻でしょうね。

今思うと、Tさんは、あまり仕事が好きじゃないのかもしれない。て、思ってる。遅延の時は、特に急ぐこともなく、とにかく、よく休む。

何度も思うけど、家族にとっては、いいパパなのかもしれない。なかなか娘の行事とか、旅行とか、家族の体調不良で、休めるパパは、いないから。

お金があるから余裕なのかもしれない。その割には、役職にこだわる人だったな。

いろんな考え方の人がいるなぁ。