cocoron1025のブログ

心のリセット

いやはや

こんな時間に!

しっかりご飯も食べちゃったけど。今日は、ok!!

 

いらっとすることもあったけど、たくさんの人とお話して、楽しかった!

 

犬猿の仲だった人が子会社から戻ってきたので、ランチ行ったけど、めっちゃ楽しかったし、夕方の外部の人の打ち合わせの良い情報ももらえて、スムーズに商談がすすんで、よかった。

 

そして、なんと、彼と会議でまさかの隣の席になり、ドキドキしちゃって、困っちゃった💦それも、部屋が狭くて、それまた困って、というか嬉しい困り。www

うちのサービスのシールを早速はってくださっていて、ひゃーーー。お礼を言ったけど。

恥ずかしくて、いつものテンションで言えなかった。うふふん。

また3月の半ばに彼と知り合いとランチだから、それまでがんばろっと。

 

今日も華やかですね。て、言われてテンション上がってしまったわたしは、可愛い❤︎褒められると恥ずかしいけど、やっぱり嬉しい。

 

と、いい記憶のまま寝まーす。