cocoron1025のブログ

心のリセット

寝てたけど起きてる

ずぅーーーーとドラマをみては、ウトウトして、この2週間お仕事しすぎな上に、家のことも忙しい。抜けるには、あと少し。

こんな日も必要。

春はいろんな意味で、ハッピーになる月。楽しみだな。いろんなことが、前向きに変わる。

 

よくわからないけど、最近なんの不安もなくなったこと。それどころじゃなく忙しいからかもだけど。ありのままの自分でいれるし、誰かに干渉されることもなく、前に進めるからかもしれない。

 

Tさんに、お前の考えは間違ってる。とか、お前は病気だ。とか、相談しては、自分と違う考えでもTさんの考えが正しいかも?と、思ったり、とにかく自分を消さないといけないんだと思ってたのかもしれない。最後の日もそうだけど、彼になにか自分を押しつぶされそうだった。でも、そんな考えから解放されたから、悩ましく一人で考えでも結論出ないこともあるけど、悩み続けない。というか、なんだろう。わたしは私でいていいんだ。と、いう自由が戻ってきた。わたしは、わたしのままでいいし。何も間違ってない。そもそも間違ってる。とか間違ってない。とか、ない。ただそれを選んだだけ。楽しい方を、自分が心地いい方を。薔薇があったとしても、そう思う方を選べばいいし。時に、選ばなくてもいい。どういう流れだとしても、わたしはわたしだから。何もそこは変わらない。それだけは変わらない。それだけである。

 

眠い寝よう。

おやすみー。