cocoron1025のブログ

心のリセット

興奮して眠れないかも

マルシェに来てくださいね。と、冗談ぽく言ってたから、やっぱりきてなかったか。と、思いつつ。特に気にしてなかったのに。

なんだか、ふと、社内ツールが気になって、ぼーとなかめたら、あれ?!メッセージ届いてたのぜんぜん気がつかなかった!

日曜日に、メッセージがきてたらしい。そらも、今日の夜気がつくだなんて、わたしったら、きゃー。今日もバタバタしちゃったから、朝きてるかな?て、ちらっとみて、ぜんぜん気にも止めてなかった💦

なんて、丁寧な人なんだろう。気を遣ってくれてるのかな。なんだか申し訳ない。

でも、ちょっと嬉しいな。休みの日に、思い浮かべてくれただけで、なんだか、嬉しいじゃない。

ふぅ。うきうきして、眠れない。w