cocoron1025のブログ

心のリセット

今週の加圧

朝からネガティブな感情で埋め尽くされて、なかなか外に飛び出さなかった。

加圧の予約もしたのに、行くか迷ったけど、無心になって、行くことにした。行かないとダメになると思った。

 

今日もきつかったけど、最後に運動できて、よかった!来年は、姿勢がよくなるように、なりたい。

今年は、お尻が小さくなって、嬉しかった。

反面、お腹がまだまだぼにょぼにょだけど💦ここも、どうにかしたいが、一筋縄ではいかなそうだから、じっくり。。。

集中しすぎて、先生の声が聞こえなくなって、返事を忘れており、先生に

 

大丈夫ですか?辛いですか?

 

と、心配された。運動すると、半端ない集中力がみなぎる。精神的には、大丈夫じゃないですが。と、言いたくなったけど。笑

いつも一生懸命でいい先生だ。

真面目で、一生懸命な人は、いいオーラの人が多い気がする。先生の場合は、この職業をすごく楽しんでるからだとは、思うけど。わたしが、おたおたしてると、わたしに渡すはずのダンベルを使ってさくさく自分も運動しちゃうぐらいだから。笑

 

終わった後は、カフェでお仕事。年末に積み上がってしまった仕事を整理しつつ。落ち着いたので日記を。

筋肉痛とネガティブな感情がいりまじって、気分は良くないけど、耐えるしかない。