cocoron1025のブログ

心のリセット

セルフエスティーム

セルフエスティームという言葉を初めて聞いた。プライドとは違うらしい。わかるようなわからないような。

 

ようは、

Feel Good! な行動をする

というのが大切らしい。それなら、なんとなくわかる。体と心が喜ぶ「あー気持ちいい♪」と思えることをたくさん増やす。

どんどんポジティブになりそうなイメージ!

 

あ。そだった、関連して思い出した。

今まで、楽しく働ける環境を目指してきたけど、気持ちよく働ける。て、ことも、似てるんだけど、大切なことだな。て、丁度、思ってたんだっけかな。

 

ジョギングして、サウナ入って、お風呂入って、今日も気持ちいいことやった♪

 

眠いわぁ。

おやすみなさいませ。