cocoron1025のブログ

心のリセット

愛らしい❤︎おばあちゃま

おぼあちゃまに、よく話しかけられるのね。

 

「わたしの体重みちゃった??よく言われるのよ。どこにそんなお肉がついてるの?」

 

て。ニコニコしながら、体重計の前にいたわたしに話しかけてきた。

 

「量じゃなくて、見かけですから、ぜんぜんおばあちゃま素敵です✨」

 

と、返答してみた。

とっても可愛らしいおばあちゃまに、お会いしました。わたしも、いくつになっても、美を気にしたいし、あんなに可愛らしい笑顔を知らない人に振りまけるお婆ちゃん👵になりたいな。て、思った次第である。

 

おばあちゃまの笑顔に元気をもらったわぁ。有難い❤︎